| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Color Me Shop!WATCH


かわいい雑貨や人気アイテムが満載!カラーミーショップ!プロで見つけたネットショッピングブログ
ウィンタースポーツシーズン到来!スノーバギー!ブルー
0
    スキーもスノボも自信ないですが、これなら出来るかも?!

    とおもうのが、
    こちら、


    スノーバギー!!!



    難しいんでしょうか?対象年齢10歳以上だから、大丈夫そうですが・・
    こちら、お値段3,970円!お値段以上に楽しめそう!
    滑ってるところの写真が見てみたいです!

    えちごやオンラインショップ 様からのセレクトでした楽しい
    |18:54| おもちゃ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by shop-watch管理人 - -
    雨の日の木の動物園
    0
      外出しようとしたところ、先程からパラパラと雨が。
      出足をくじかれてしまったので、雨が止むのを待ちつつブログを更新しております。

      一時期大人気だったレッサーパンダの風太くんのニュースをすっかりみかけなくなりましたが、彼等もやはり夏の暑さにはバテ気味だったのでしょうか?
      雨の日に動物園に行ったことはないのですが、きっと来園者も少なく、いつもより動物達ものんびりしているような気がします。

      今日のセレクトは、雨でどこにも出かけられない時、「退屈だ〜!」とは決して言わせない、遊びがいのある木のおもちゃ。



      「部材 くま」


      顔や模様を自由に描きまくって、組み立てて遊ぶ木のおもちゃです。
      ベースの動物は「くま」「しか」「らいおん」など様々。
      種類を集めれば木の動物園が出来そうですね〜


      と、いうことで、


      バナーに登場している「Color Me Shop!pro」キャラクターバージョンのウッドカットを考えてみました。

      まずは、「くま」



      あら、良い感じじゃないです?
      ただ、うちの子はカンガルーがルーツなのに、「くま」で作ってしまいました。反省。
      時々「りす」ともいわれるんですが、カンガルーなんですよ・・・ 


      調子に乗って、「しか」


      さながら「しずかちゃん」的な役回りでしょうか?可憐な感じに仕上がって満足です花


      さらにヒートアップして、「らいおん」



      先日機能追加されたウィルスチェック&スパムフィルタに登場するウィルスくんです。
      この子、立派にヒールとして活躍してくれそうですね冷や汗



      今回はPh●toshopで加工しましたが、かなりの大満足です(自己満足ですが)。実物はもっと楽しいこと間違いなし!ですグッド

      芸術の秋も間近。子供さんと御一緒にマイ動物園を開園してみてはいかがでしょうか?

      「木のおもちゃ・動物オブジェ カットぼっくす」様からのセレクトでした!



      ※顔付きイラスト画像はデジタル処理をおこなったイメージ画像です。
      実物にペイントしたわけではございません。ご了承くださいませ。
      |15:27| おもちゃ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by shop-watch管理人 - -
      再燃!"ケーたま"こと『ケータイかいツー!たまごっちプラス』
      0
        巷ではたまごっちブームが再燃しているようで、ネットショップ上でも「入荷待ち」の文字が飛び交っています。

        思い起こせば、初代たまごっちの発売は1996年11月。
        発売当初は、セブンイレブンの片隅でひっそりとたたずんでいたのに、いつのまにか人気爆発商品となり、日曜日のおもちゃ屋さんには「たまごっちゲット」の使命に燃えた家族総出の行列ができ、また、当時セブンイレブンでバイトをしていた友人は(おもちゃ屋さんだけでなくセブンイレブンに山積みで売られていたのです)、ブームになるなど微塵も考えずに「なんとなくバイト代が入ったから」と、クリスマス前の暇つぶしに「白たま」をゲット。見事、クリスマスコンパ&年末の忘年会ではモテモテ。という、たまごっちバブルな日々が懐かしく思えます。

        時は過ぎ、21世紀の「たまごっち」は、驚くべき進化を遂げています。
        本日ご紹介する『ケータイかいツー!たまごっちプラス』は、携帯電話と連動した遊びができるシロモノ。そして、前作の「たまごっちプラス」と通信できるとか。
        もう、おもちゃも通信して遊ぶ時代なのですね。携帯が今ほど普及していなかった20世紀では考えられないことです。すごい!

        そして、現在品薄状態の『ケータイかいツー!たまごっちプラス』、本家バンダイさんの公式たまごっちサイト”ネットで発見!たまごっち”掲載情報によると、9月23日に新商品が発売されるとか。

        現在発売中の『ケータイかいツー!たまごっちプラス』は、「ウルトラマンと玩具のお店 きゃらんど」様にて取り扱い中です。


        赤シリーズ〜オールほわいと〜


        やっぱり、たまごっちは「白」だよな、ということで、個人的意見で白をセレクトさせていただきます。他の色ももちろんありますよ!

        |20:12| おもちゃ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by shop-watch管理人 - -
        宮崎駿と夏休み
        0
          帰省ラッシュがピークを迎えていますね。
          この夏は帰省せずのんびり自宅で過ごそうとお考えの方、
          プラモデルでもつくってみてはいかがでしょうか?



          PL_TG-01 1/72 悪役1号


          「悪役1号」でピンとくる方、いらっしゃるでしょうか?

          こちらのプラモデル、「宮崎駿雑草ノート」に登場したキャラクターなのです。
          「雑草ノート」と聞いて「懐かしい!」と思われる30歳前後の方・・・
          たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

          宮崎駿の思い出といえば、10数年前、「魔女の宅急便」を観に夏の暑い日に映画館に出かけました。
          きらきらした映像が本当に印象的でした。

          今も変わらない宮崎駿ワールドを、ぜひ!

          「模型店 けい・くらふと」様からのセレクトでした。
          |23:47| おもちゃ | comments(0) | trackbacks(1) | posted by shop-watch管理人 - -
          | 1/1 |
          LATEST ENTRY
          ARCHIVE

          (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.