| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Color Me Shop!WATCH


かわいい雑貨や人気アイテムが満載!カラーミーショップ!プロで見つけたネットショッピングブログ
巷で噂のエコバッグ
0



    オランダ人デザイナーSUSAN BIJL(スーザン・ベル)さんがデザインする、
    スタイリッシュで、とても実用的なエコバッグ。

    その名も「The New Shoppingbag(ザ・ニューショッピングバッグ)」

    様々なニュースサイトで取り上げられているので、
    ご存知の方が多数いらっしゃるかと思いますが、
    実際にデザイン物好きのスタッフ何名かと購入しました!

    ご覧のとおり、スタイリッシュであるにも関わらず、
    15kgの耐久性、大容量、コンパクトと、まさに質実剛健!

    ショッピングバッグだけでなく、通勤・通学にまで使えちゃう感じです。

    普段使いのバッグにサブバッグとして忍ばせておくも良し、
    メインでガンガン使うのも良しのマルチバッグなので、
    皆さんもおひとついかがですか!

    悩むとするなら、その色の豊富さでしょうかね!?



    このバッグをカラメルで買う!!!
    |18:29| アート・デザイン | comments(0) | trackbacks(59) | posted by shop-watch管理人 - -
    電子レンジで作る押し花
    0
      普通に作ると3週間近くかかる押し花作りが、電子レンジを使うことでわずか数分で出来上がるキットをみつけました。
      電子レンジでなんでも作れるんですね。
      素直に驚きました嬉しい


      電子レンジの押し花器 小補充布セット カナダ製の商品です。



      他にも、「電子レンジで出来るものシリーズで探してみよう」と思います。
      意外な商品が沢山みつかりそうで楽しみです植物


      アンテイークガーデンショップ様からのセレクトでした!

      |18:41| アート・デザイン | comments(2) | trackbacks(0) | posted by shop-watch管理人 - -
      サントリーの青いバラ
      0
        永遠に不可能といわれていた青いバラですが、
        去年ついにサントリーが開発に成功しましたね。

        そんなサントリー発の青いバラが、福岡市で開催されている「アイランド花どんたく」というイベントで公開されているようです。

        ・・・と、この商品をみて、そんなローカルニュースを思い出しました。


        カスタムジャケットデコ電 「ブルースワロとローズ」


        サントリーの青いバラもすごいですが、こちらもすごいです。
        なんといってもこのキラキラの数!精巧なディティール!匠の技を感じます。

        人とは違ったケータイがお好みの方、ぜひどうぞ!1点もののようですよ。

        カスタムジャケットデコ電ショップ 様からのセレクトでした。

        |17:59| アート・デザイン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by shop-watch管理人 - -
        チェコアニメではなくチェココミック!
        0
          熱狂的なファンも多いチェコのアニメーション作品をご存知でしょうか?
          時々、独立系ミニシアターで特集が組まれて上映されることもありますが、ディズニーとも違い、宮崎アニメとも違い、空気感や動きが独特です。ストーリーもものすごくシュールだったり。

          そんなチェコのコミックを見つけました。



          チェコ・コミック Arnal


          表紙を見ただけではストーリーがつかめませんが、
          明らかに子供向けではなさそうですね・・・
          そこがまた興味津々見る

          中身をめくってみたい衝動にかられた方は「CiaoCz(チャオ・チェコ)」様へどうぞ。
          見開き画像も掲載されていますよ見る


          |22:22| アート・デザイン | comments(0) | trackbacks(1) | posted by shop-watch管理人 - -
          | 1/1 |
          LATEST ENTRY
          ARCHIVE

          (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.