| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Color Me Shop!WATCH


かわいい雑貨や人気アイテムが満載!カラーミーショップ!プロで見つけたネットショッピングブログ
可愛すぎる麻のストラップ
0
    またまた、更新が遅くなりました。もうすっかり肌寒くなりましたね。

    芸術の秋!ということで私は最近カメラを始めました。
    「可愛いストラップはないかなぁ」と探していたのですが、
    発見してしまいました。麻のストラップ!


    これは可愛すぎます。最近では、CMで宮崎あおいちゃんもつけてますが、
    麻のストラップなんて中々見ないですよね。

    早速購入して、カラメルスタッフのHさんに着用してもらいましたー。

    宮崎あおい、麻のストラップ、麻、ストラップ

    私より似合ってます!

    「カラメル」といえば今「芸術の秋スポーツの秋」特集をしています。
    芸術の秋はまだまだこれから。

    みなさんもこの機会に新しいことを始めてみてはいかがですか?

    宮崎あおい、麻のストラップ、麻、ストラップ
    |21:24| ファッション | comments(0) | trackbacks(81) | posted by shop-watch管理人 - -
    京都発!おしゃれ足袋屋さん
    0
      「sousouという足袋屋さんでスニーカーを買ったんだけど、とてもよかった!」
      と、友人にすすめられ、青山にある直営店に行ってみました。

      地下足袋スニーカーというかなり個性的な靴が並んでるんですが、
      これがかなりツボ!!

      お値段も8000円前後ととてもお手ごろです。
      お手ごろなのに個性的!


      かわいいなあ、かわいいなあ、と見ているうちに時間切れになってしまったので、
      その日は足袋靴下だけ購入。(親指だけ分かれてます・・わかります?)


      でですね、帰宅して、ネットでお店のことを調べてたら、
      カラーミーをご利用いただいていることが判明しまして、
      これはぜひともご紹介せねば!!と思った次第です。

      青山店もステキでしたが、、sousouネットショップだと見たことのないアイテムが
      ずらーっとあって、ほんとにすてきです。
      夏の装いに和のアイテムをくわえるなら、sousouがとてもオススメです!
      |21:18| ファッション | comments(0) | trackbacks(34) | posted by shop-watch管理人 - -
      必見!カラメル夏フェス特集
      0


        カラメルでは、ただいま夏フェス特集をやっています。

        何を着ていく?日焼け対策は?必需品は?
        イベントをさらに楽しく快適に過ごすためのステキアイテムを沢山ご紹介しております!
        夏フェス初参加な方も常連な方も必見!
        売り切れ必至なアイテムもありますので、ご購入はお早めに♪



        |21:51| ファッション | comments(0) | trackbacks(6) | posted by shop-watch管理人 - -
        かりゆしウェア特集はじまりました
        0
          カラメルで、「かりゆしウェア」特集を開始しました。
          カラーミーショップをご利用いただいているショップさんのうち、
          沖縄方面在住の方は結構多いです。

          ではでは、特集に掲載されていない商品をいくつかご紹介。

          唐辛子柄、かわいいです。

          沖縄かりゆし 島とうがらし柄3,800円(税込3,990円)
          from:沖縄土産ドットコム

          女性向けちいさいサイズ。

          かりゆしウェア(レディース) グリーン
           from:SUGAR CANES HOUSE

          インパクト大のドラゴンフルーツ柄。強くなれそうです。この色好きです。

          レディースドラゴンフルーツ柄
           from:沖縄土産ショップ

          特集で紹介されているシーサー柄のかりゆしと同じ柄のTシャツです。

          シーサー7分Tシャツ
          from:STARTEX online store

          夏ですね〜暑いのは正直苦手ですが、夏らしい服は大好きです。
          カラメルのかりゆし特集、ぜひご覧ください!

          |19:50| ファッション | comments(0) | trackbacks(4) | posted by shop-watch管理人 - -
          冷房対策に★かわいいレース編みカーデ
          0
            連休をはさんで一気に気温があがりまして、
            毎日着る服の選択が難しい季節になりましたおてんき

            スプリングコートも暑苦しいし、
            シャツ一枚ではなんだか不安。
            そんなときこそ乙女なレース編みカーデ!


            編カーディガン


            ファッション誌でもリネン系やナチュラルカラーものを特集してあったり、
            最近白いものが断然かわいく見えます王冠2

            他にもオトメな雑貨やアイテムが満載!な、Lumiereさまで見つけましたラブラブ




            |19:55| ファッション | comments(0) | trackbacks(1) | posted by shop-watch管理人 - -
            | 1/5 | >>
            LATEST ENTRY
            ARCHIVE

            (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.