| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Color Me Shop!WATCH


かわいい雑貨や人気アイテムが満載!カラーミーショップ!プロで見つけたネットショッピングブログ
カチっとまわすTAKUMIのキーカレンダー
0
    先日、スタッフのNくんがお誕生日だったので、
    カラメルでプレゼントを探しました。

    何がいいかと散々迷ったんですが、オシャレデザイナーズアイテムがよいかな、ということで、TAKUMIのキーカレンダーにしました。

    またまたちょっと写真がヘタですが・・・

    穴が開いたところに鍵を刺すというこじゃれたカレンダーなんですが、
    とりあえず

    なんだか箱もこじゃれてます!



    白とベージュとあって、ベージュを選びました。

    かわいくラッピングまでしていただきましたが、
    なんと申し訳ないことに写真を撮りそこねてしまいました・・・

    今回は、ワークスジャパン様で購入したんですが、
    こちらのショップには他にもプレゼントによさげなアイテムがたくさんあって、
    ほんとにおすすめです!
    ぜひご覧くださいね〜♪


    |20:28| 雑貨 * ステーショナリー | comments(0) | trackbacks(5) | posted by shop-watch管理人 - -
    かわいい雑貨に埋もれたい
    0
      昨日ご紹介したデスク、周囲からも欲しい!欲しい!と悲鳴が聞こえてきます。
      でも、でも、やっぱり買えない。すぐには買えない・・・

      せめて、せめて、
      机の上をかわいい雑貨で埋め尽くしたい!


      大人気のピノキオシリーズ ピクシーシャープナー


      そんな私のささやかな夢をかなえてくれそうなこの子。
      鉛筆削りです。
      キーボードは捨てて、たまには鉛筆一本で仕事をしたい日もあります。

      雑貨通販のお店 a happy bud* 様で販売中です。

      |21:47| 雑貨 * ステーショナリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by shop-watch管理人 - -
      かわいいテープカッター
      0
        明日からお仕事再開です。

        私のデスクにたりないもの、それは セロテープとはさみ。
        どうせ使うならかわいいほうがイイ!
        かわいいテープカッターを探しましたウィンク


        プリヤートナ テープカッター*はりねずみ



        プリヤートナ テープカッター*ぞう


        Rabbit Basketさまで販売中ですかわいい
        他にもかわいい雑貨がたくさんありました★

        |21:29| 雑貨 * ステーショナリー | comments(1) | trackbacks(0) | posted by shop-watch管理人 - -
        ちょっと変わった木の名刺入れ
        0
          今日は、名刺入れについて思うところを少し書かせていただきます。

          私は皮製の名刺入れを愛用しておりますが、名刺入れってバリエーションがとても少ないと思うんです。

          皮か、アルミか、プラスチック? 素材はそれくらいしか思い付かないのですが、
          柄がたくさんあるわけでもないですし、一度買ったらなかなか買い換えないですし。

          そもそも用途を考えると、華美なものは避けられて当然なんですけど、
          今どき高校生でもかわいい名刺を持ってる時代ですし、
          もっとデコ電ばりにキラキララインストーンが付いたデザインとか、
          アパレル関係の方なんかは冬になったらファーで出来た名刺入れ持ったりとか、
          中古車屋は廃タイヤでできた名刺入れとか、
          もっともっと色んな種類から選びたい!と思うんです。


          そう考えると、今日見つけた木の名刺入れは、



          家具屋さんに使っていただきたいと。勝手な考察ですが^^;

          この名刺入れ、なかなかかっこいいと思うんです。
          使い込めば傷も入って良い感じになりそうですし、
          なんといっても木ですから、自分で模様を彫ることだって出来そう!(新品だと勿体無いですが)

          本日は、RAHARA様からのセレクトでした嬉しい
          |13:33| 雑貨 * ステーショナリー | comments(0) | trackbacks(1) | posted by shop-watch管理人 - -
          いつかはクロスの万年筆を・・・
          0
            万年筆=文豪のイメージがあるのですが、(想像力が貧困ですみません)一目見て、文豪でなくとも「手に入れたい!」と思ってしまった万年筆をご紹介いたします。

            -究極の流線型をあなたの手に。- という華々しいキャッチコピーがついた、

            クロス万年筆 クロス ヴァーヴ プラチナ


            ラグジュアリーな”紙を綴るアクセサリー” と紹介されております。
            キャッチコピーもセレブな雰囲気満点で素敵ですが、
            やっぱりこの形!ほんとにかっこいい!

            こんな万年筆でサラサラと手紙を書くラグジュアリーな大人にあこがれます。

            こちらのショップさん、万年筆専門店ですので、他にもパーカー、ペリカンなどのかっこいいデザインの商品がたくさんありました!万年筆のペン先のみのオーダーもあるようです。

            本日は、万年筆の専門ショップ、「万年筆生活」様からのセレクトでした。
            |18:36| 雑貨 * ステーショナリー | comments(2) | trackbacks(1) | posted by shop-watch管理人 - -
            | 1/2 | >>
            LATEST ENTRY
            ARCHIVE

            (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.