| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Color Me Shop!WATCH


かわいい雑貨や人気アイテムが満載!カラーミーショップ!プロで見つけたネットショッピングブログ
アンカーホッキングのビールジョッキ
0
    家で缶ビールを時々のみます。
    今日みつけたアンカーホッキング(1940年代にファイヤーキングを生み出し現在も質の良いガラス製品を作り続けるアメリカ「アンカーホッキング社」)のビアジョッキ、
    どことなく角が落ちて丸みを帯びたデザインが
    ふつうのようでとてもかわいいです。


    アンカーホッキングのビールジョッキ
     from:ファイヤーキングとアメリカ雑貨の店ソース

    ファイヤーキング好きな方、コレクションの一つにどうでしょう?

    私は真っ白になるまでガチガチに凍らせて使いたいです★

    |20:42| 雑貨 * キッチン&食器 | comments(0) | trackbacks(2) | posted by shop-watch管理人 - -
    フードプロセッサーを買うか否か
    0
      私は無類の道具好き。
      まずは道具からそろえてしまうタチです。
      なので、一人暮らしにしてはかなり充実したキッチン用品を揃えていますが、
      (ただし使ってないモノもたくさん・・・しょんぼり

      今欲しいのはサラダドライヤー、フードプロセッサー、キャベツを千切りに出来るピーラー。

      でもそんなに毎日大量のサラダを食べるわけでもないし、
      キャベツを一玉買ったら1週間は食べ続けないといけないし(しかも毎日千切りってちょっと・・)
      ということで、購入第一候補はフードプロセッサー。

      まず思い浮かんだのは、こじゃれたキッチン雑貨屋さんでよく見かけるクイジナート。

      25,800円(税込)
      刻む、混ぜる、つぶす、こねる、練る、スライス、細きり、の多彩な使い道があります。


      ミンチも瞬時にできる王道フードプロセッサー。
      しかし、ブロック肉を買ってきて、わざわざミンチにするか?
      パン生地をこねこねして、焼きたてパンの香りで目覚めを促すか??

      しないよねえ。。。(自分にため息)

      なので、もうちょっと気軽な感じのを探しました。

      ナショナル フードプロセッサー≪2種類のカッター≫ MK-K48

      8,980円(税込)
      ナイフカッター(きざむ・まぜる・する)&おろし・とろろカッター


      たまねぎみじん切りにして、お肉とまぜて、
      大根おろしして、
      とろろを一瞬で製造!

      これなら使いこなせそう。
      次のお給料までしっかり検討します!

      本日の商品は、雑貨屋マスコット様でお取り扱い中ですプレゼント
      |19:19| 雑貨 * キッチン&食器 | comments(0) | trackbacks(2) | posted by shop-watch管理人 - -
      ファイヤーキングでホットチョコレート
      0
        一日遅れてしまいましたが、
        昨日のはなまるマーケットは、「注目のチョコレート効果」でした。
        太るといわれてきたチョコレートって、本当は(食べすぎなければ)とっても身体にいいそうで。
        私自身も、「Meijiのチョコレート効果 CACAO72%」の愛好者です。(プラスチックケースに入ってるやつですハート

        そろそろホットチョコレートも美味しい季節ですし、
        こんなマグカップでまったりした時間をすごしてはいかがでしょうか?



        チャイルドプレイヤー赤マグ



        ちょうど、「チャーリーとチョコレート工場」も見たいなあ、と思っていたところなので、なんだかチョコレート尽くしな日々になりそうです。

        本日の商品は、About Glamour Online Shop様からのセレクトでした。







        |14:30| 雑貨 * キッチン&食器 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by shop-watch管理人 - -
        祝杯は素焼きのビアグラスで・・・
        0
          昨夜は熱く熱く応援しながらブログを更新させていただきましたが、

          更新した途端に逆転され、

          残念ながらホークスは優勝を逃してしまいました・・・

          松葉杖姿の城島を見ては目頭を押さえ、
          王監督がバレンタイン監督の胴上げを見つめる姿を見ては去年の悔しさを思い出し、
          ああ!来年こそは美味しいビールをのむぞ!
          ビールを呑むならこんな素焼きのビアグラスだと泡が細かくて美味しいぞ!



          美味しいビールがのみたいぞ!

          と、いうことで、

          来年への誓いと期待を込めて、今日も福岡県内のショップさんからご紹介させていただきました。

          小石原焼(陶器)のお店 しゃくなげ庵 様からのセレクトでした!

          |18:19| 雑貨 * キッチン&食器 | comments(0) | trackbacks(2) | posted by shop-watch管理人 - -
          鳥類シリーズ チドリ・コウノトリ・ツル・カモ・ペリカン・ミスナギドリ目の鳥
          0
            ・スズメ目の鳥
            ・チドリ・コウノトリ・ツル・カモ・ペリカン・ミスナギドリ目の鳥
            ・キツツキ・タカ・ハト・フクロウ・キジ・カッコウ・ブッポウソウ目の鳥

            ・鳥盤目の恐竜
            ・竜盤目の恐竜

            ・スズキ目の魚
            ・淡水魚

            このカテゴリーに圧倒されました。
            鳥、恐竜、お魚などのシルエットがエッチングされてます。


            こちら、日本では絶滅してしまった朱鷺(トキ)


            漢字も覚えられて一石二鳥!

            アート工房 渓 様からのセレクトでした。
            |20:07| 雑貨 * キッチン&食器 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by shop-watch管理人 - -
            | 1/2 | >>
            LATEST ENTRY
            ARCHIVE

            (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.