| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Color Me Shop!WATCH


かわいい雑貨や人気アイテムが満載!カラーミーショップ!プロで見つけたネットショッピングブログ
子供用のフリフリ水着
0
    お花みたいにも見えるてんとう虫柄。
    子供用水着って、ちっちゃいだけでもかわいいのに、
    この柄。この色。ずるいです。


    bebe's Swimmig Dress (from USA)


    ほかの商品もとにかくしびれるくらいかわいい!
    biba & pippiさまでご覧ください。


    |23:13| 子供服 | comments(1) | trackbacks(13) | posted by shop-watch管理人 - -
    夏目前!子供用水着もビキニで☆
    0
      暑い!
      ゴールデンウィークは帰省せずに東京にいますが、
      今日はほんとに夏目前な陽気でした。
      自宅で掃除機をかけただけで汗が滝のように晴れ

      ニュースに映し出される観光地の混雑っぷりは例のごとく激しいですが、
      どこかの水辺で遊んでいる映像は混んでても気持ち良さそうでした船
      そろそろ水遊びシーズンなので、
      今日は子供用水着をご紹介。


      ブラジル製のかわいいビキニ プチプラ★2000円★


      この色!いいですね〜夏ですね!しかも、安い!
      ほかにも原色炸裂なかわいい色がたくさんそろってますかわいい
      大人用もありますので、
      この夏はブラジルテイストでどうぞ!

      caty modaさま
      からご紹介させていただきました楽しい


      |00:17| 子供服 | comments(0) | trackbacks(7) | posted by shop-watch管理人 - -
      まだまだあります福袋
      0
        明けましておめでとうございます!

        昨年はこのブログを更新しない時期が続いてしまい・・・
        今年こそ!一昨年を凌駕する勢いで更新していこう!と誓っております。

        さて、お正月・初売り・福袋!ということで、
        カラメルにもたくさんの福袋が出ております。

        デパートの福袋は開店30分で売り切れ!などという熾烈な戦いが
        繰り広げられておりましたが、
        ネットショップの福袋もかなりのハイレベルですよ!

        サイズがあえば是非おすすめしたいのがこちらのブランド子供服福袋お年玉

        シャラビア・アルファベ・プチバトーなど、人気ブランドが3〜7点入っているそうでラブ

        こちらはmignon様のショップでどうぞ!

        ほかにもいろいろ福袋が出ていますので、
        初売りで買いそびれた!という方はぜひどうぞ日の出

        本年度もカラーミーショップカラメルをどうぞ宜しくお願いいたしますかどまつ
        |19:03| 子供服 | comments(0) | trackbacks(2) | posted by shop-watch管理人 - -
        クルテクとテクテクお散歩
        0
          今日は、かわいい雑貨を求めて雑貨ショップを徘徊。

          その甲斐あって、チェコアニメから生まれた大スター、かわいいクルテクラブ
          クルテクといつも一緒にお散歩できるかわいいリュックを発見しました!




          自分で背負うのはさすがに恥ずかしいのでたらーっ
          でも、ドアなんかに引っ掛けて、小物入れになら使えそうです。
          玄関や、トイレに置いたら・・・ちょっとかわいそうだけど、きっとかわいい!

          こちらの商品は、ヨーロッパ・チェコ雑貨 CiaoCz 【チャオ・チェコ】様で発見しました!



          |21:12| 子供服 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by shop-watch管理人 - -
          かわいい!フリフリ子供用水着
          0
            わたくしの周囲ではちょっとした出産ラッシュ。
            今年に入って友人知人が3人出産し、さらに年末まで2人が出産を控えています。

            先週もこのブログで子供服をご紹介しましたが、
            今日は夏に向けて子供用水着を探してみました。


            いや〜、みつけました、水着。絶叫するほどかわいいです!!


            ピンクのフリフリにハート柄ラブ
            お値段3,780円。これならプレゼントにもぴったりではないでしょうかプレゼント

            こちら、☆インポートベビー服&子供服 Lovely Bear☆様で販売中です。


            しかし、ほんとに子供用品はサイズが小さくて柄もかわいくて見てるだけで楽しいです。カラメルの子供グッズもとってもカラフル!

            ステキ商品を見つけたらまたご紹介させていただきますウィンク
            |20:53| 子供服 | comments(1) | trackbacks(1) | posted by shop-watch管理人 - -
            | 1/3 | >>
            LATEST ENTRY
            ARCHIVE

            (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.