| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Color Me Shop!WATCH


かわいい雑貨や人気アイテムが満載!カラーミーショップ!プロで見つけたネットショッピングブログ
かわいい雑貨に埋もれたい (カントリー編)
0
    ナチュラルカラーのカゴ。
    使い込まれた木のテーブル。
    リネンのクロス。

    ちょっぴりカントリーで、ナチュラルで、
    白いお花が似合いそうなインテリアにあこがれます。
    (でもお部屋をキレイに維持できない悲しい


    生地 〜リネン*格子〜
      from: ハンドメイド ショップ moca*a

    そして、創作意欲もムクムク・・・モグモグ

    余談ですが、
    週末、東京ビックサイトで開催されていた、
    日本ホビーショーというイベントに行きました。
    (チケットを送ってくださったFA様、ありがとうございました!)



    パッチワーク、ペインティング、粘土、お針子、
    接着材屋さんから世界のスワロフスキーまで。
    あらゆる手芸にまつわるブースがてんこ盛りでした。

    来場者の年齢層も、小学生からおばあちゃんまで。
    あの人出はすごかった・・

    手作りを趣味としている方が、すこし勇気をだして
    ネットショップを始めてみたら、思わぬ世界が広がった、というお話を
    時々うかがいます。
    あの会場でブースを出していた方々が、
    カラーミーをどんどん使ってくれたらいいなあラブラブ

    と、ウキウキしたイベントでした。
    |18:39| 雑貨 * カントリー | comments(0) | trackbacks(2) | posted by shop-watch管理人 - -
    かわいいゴミ箱を探す
    0
      探してもなかなか見つからないかわいいゴミ箱。

      おしゃれなインテリアショップに行くと、ポップなデザインや木でできたシックなものがあったりしますが、もっともっともっとゴミ箱に見えないゴミ箱が欲しい!とおもっていたところ、



      ありました!
      ミルク缶フォルムのゴミ箱、でも木製!

      これなら大満足です。ショップさんの説明にもかかれてますが、
      ゴミ箱としてだけでなく、マガジンラックにも使えるらしいです。

      そうか、ゴミ箱を探さずに、ゴミ箱に使えそうな入れ物を雑貨やさんでさがせばいいわけですね!

      こちらは、生活雑貨・インテリア用品の通信販売 クリエス様でみつけました見る
      |20:51| 雑貨 * カントリー | comments(0) | trackbacks(1) | posted by shop-watch管理人 - -
      | 1/1 |
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.