| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Color Me Shop!WATCH


かわいい雑貨や人気アイテムが満載!カラーミーショップ!プロで見つけたネットショッピングブログ
【カラメル】「かわいい雑貨特集」開始!
0
    カラメルでは、本日「かわいい雑貨特集」を掲載しました。



    一見不思議な実用雑貨からゆったりリラックスアイテムまで、
    かわいくて使える雑貨を掲載しています。

    ジョギングカラメルの「雑貨だいすき!」はこちら

    もちろん、掲載されている商品が全てではありませんよ!


    【ハクション大魔王】 魔法の壷ライター【タツノコプロ】

    コレもかわいい!なんと、頭から火がでるんです喫煙

    夏に向けた商品もどんどん増加中ですので、カラメルでガンガン検索してください!

    大魔王様のライターは、falo.jp 様でご覧ください!




    |21:28| スタッフからのお知らせ | comments(3) | trackbacks(3) | posted by shop-watch管理人 - -
    Comment








    ファロのHPにアップしたアイテムに目を留めて頂いけて光栄です!

    まだ運営を始めたばかりですので、こうして注目して頂ける事は本当に感謝感激です。

    ありがとうございました。

    falo.jp 代表
    posted by falo | 2006/06/30 1:17 AM |
    falo店主様、開店おめでとうございます&コメントありがとうございます。
    先ほどショップを拝見させていただいたところ、
    トップページからリンクまでしていただいて、嬉しい限りです!笑顔の大魔王様があまりにもかわいく、掲載させていただいた次第です。

    今後とも当ブログとカラーミーショップをどうぞよろしくお願いします!
    posted by 管理人 | 2006/07/02 12:46 AM |
    お蔭様で残りわずかの在庫となりました。

    自分が好きでアップしたこのライター、ご注文頂いている同世代の男性にはたまらなく素敵なモノなのだと改めて分かりました。
    (私の年齢は個人情報保護法案により固く秘密厳守とされています(嘘 でも明かしません)

    心に残るアイテムをもっと掲載していかなきゃと心引き締めています。

    レディースブティックなのに男性のお客様が多いのは思わずかなの反響で、これはこれでとても楽しい。

    そんな昨今です。

    posted by falo | 2006/07/02 10:31 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://shop-watch.jugem.jp/trackback/157
    【魔法の壺ライター】完売しました【ありがとうございました】
    始めに掲載した【壺ライター】が完売したのが一昨日。 うーん、どうしようと思って協議した結果、 実店舗販売分も掲載する事にしました。 でも完売です・・・一日もたなかった・・・完売です。 残るは我が家の仏壇に鎮座している一つのみです。 可愛がっ
    | falo.jp のブログ | 2006/07/08 11:20 PM |
    やっとSHOPができました
    アップしたものの、商品が反映されなくて、今日やっとお店らしくなりました。 これからは、バリ島雑貨の紹介やスタッフの紹介など・・・ スタッフが交替でブログに書き込みいたします。 気軽に遊びに来てくださいね[:嬉しい:] by TAKEMOTO         
    | バリ☆Bali☆日記 | 2006/07/09 8:40 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2007/07/06 11:29 AM |
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.