| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Color Me Shop!WATCH


かわいい雑貨や人気アイテムが満載!カラーミーショップ!プロで見つけたネットショッピングブログ
なりきりマリーアントワネット
0
    私一人で大変な盛り上がりを見せているマリーアントワネットが遂に公開されましたハート大小

    ピンクのケーキケーキ2
    マカロン色のドレスかわいい
    ゴージャスこの上ないお城ぴかぴか

    たまりませんラブラブ

    触発されて、

    このブログもラブリーになりました。

    さらに、
    カラーミーショップのバナーもラブリーになりました。

    じゃーん!



    ↑ちなみにコチラのバナー、雑貨のココロさんと雑貨サーチネねっとさんで配信中です♪

    カラメルでもガーリィなものにばかり目を奪われますリボン



    ちょうちょに、




    薔薇に、



    パール!



    このハイテンションさはしばらく続きそうですぴかぴか
    |19:50| 雑貨 * 生活 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by shop-watch管理人 - -
    Comment








    初カキコします!
    マリー・アントワネット★私もすっごい楽しみですっ!!衣装とか小物がとって〜も気になりますo(^-^)o すごい勉強になりそぅ。早く観に行かなきゃっっっ☆
    posted by やまだちはる | 2007/01/28 8:05 PM |
    やまだ様、はじめまして!
    私はすっかりハマってしまいました。
    いろんな雑誌の特集もチェックしまくってます。
    コメントありがとうございます〜
    posted by 管理人 | 2007/02/01 7:37 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://shop-watch.jugem.jp/trackback/179
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.