| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Color Me Shop!WATCH


かわいい雑貨や人気アイテムが満載!カラーミーショップ!プロで見つけたネットショッピングブログ
『こんな僕でも社長になれた』 限定らくがき本!
0
    こん僕
    手前味噌で恐縮ですが、
    2月26日に、弊社(株式会社paperboy&co.)社長 家入一真の本
    こんな僕でも社長になれた』発売されました。本ぴかぴか

    内容については、特設ページをご覧ください!


    貧乏、イジメ、登校拒否、ひきこもり、両親の離婚、月収6万円で新聞配達
    「逃げて逃げて、この場所にたどりついた」
    50万人が選んだNo.1レンタルサーバー、「ロリポップ!」を作った男
    「ナナロク世代」の風雲児が語る、感動のサクセスストーリー

    出版を記念して、カラメルではイエイリカズマの落書き入り本を限定販売いたします。
    (カラメルのみの販売です。)
    サインじゃないですよ。落書きです。とてもレアなものとなっております。

    ワタシも発送準備をしながら出来立てのらくがき本をちょっとだけ覗いてみました。
    社長のらくがき
    !!

    ぜひ、お手にとってご覧いただきたいですね。

    そして、factioさまのショップでは、なんと記念Tシャツまで発売!!??
    その名もこんな僕でもTシャツを作れた Tシャツ
    こんな僕でもTシャツを作れた Tシャツ
    そっくり。

    家入一真の『こんな僕でも社長になれた』(略してこん僕)、
    興味を持たれた方は、ぜひ読んでみてください!
    |16:31| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by shop-watch管理人 - -
    Comment








    はじめまして!
    社長の落書き入り!! ちょっとツボに入りましたよ〜
    『こんな僕でもTシャツを作れた Tシャツ』は実際に来て見られたんですか?
    posted by へあけあぶろぐ | 2007/03/06 6:28 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://shop-watch.jugem.jp/trackback/183
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.