| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Color Me Shop!WATCH


かわいい雑貨や人気アイテムが満載!カラーミーショップ!プロで見つけたネットショッピングブログ
Bead Art Show Yokohama2007に行ってきました
0
    久々の更新失礼します冷や汗

    最近、暇をみつけてはビーズいじりにはまっております。
    ひたすら、好みのパーツを探し歩いては、Tピンと9ピンで繋ぐ。ひたすら、繋ぐ。
    編んだり結んだりの細かい細工は一切できないのですが(根性無しなもので)、
    ビーズを並べて眺めるだけで幸せを感じる日々をすごしております。

    そんな私が待ちに待ったイベント、世界中のビーズが集まる日本最大級のビーズ見本市「Bead Art Show Yokohama2007」に行ってまいりました!

    会場の大さんばしホール。横浜の海の上に作られた異次元空間な巨大建造物に吸い込まれる私。


    会場はビーズを求めてアドレナリンがあふれていました。


    そして、今回の最大の目的は、
    カラメルにも出店してくださっているアンティークビーズショップ『Future Antiques
    』さん
    のブースを見ること!
    カラメルでモロ好みなビーズを見つけて以来、熱狂的に観察させていただいている大好きなショップさんです。

    あああ、ビーズの山が私を待ってくれていましたびっくり


    朝から興奮しすぎてデジカメを忘れ、携帯でしか撮影できなかったのが悔やまれます・・・ディスプレイも、写真よりずーっとステキなんです!



    これは狙っていた色。イメージ通りシックな色です。お買い上げしました!


    こちらはふかーい赤。大人です。これは、以前サイトで購入済み。


    こちらはミルクがかった甘いピンクが最高にかわいい!こちらも購入済みです♪
    2箇所に穴が通せるようになっていて、夢が膨らむパーツです。


    ほかにも、ネットショップには掲載されていない商品をいくつか購入。
    店主さまともお話させていただいて、至福の時間をすごすことができましたぴかぴか
    突然の訪問にも笑顔で対応いただいて、ほんとにありがとうございました!

    ほんとに、見たことのないビーズが沢山あって、
    すてきなショップさんです。ビーズ好きな方は、ぜひどうぞ。

    星Future Antiquesさんの商品一覧はこちら

    しばらくビーズ熱は続きそうですかわいい
    |20:01| 実際に買ってみた! | comments(13) | trackbacks(0) | posted by shop-watch管理人 - -
    Comment








    ブース訪問ありがとうございます!
    お会出来て、ブログにも書いて頂き光栄です☆

    写真もありがとうございます。
    私は当日、カメラを持っていたのですが
    バタバタしていて結局ブーズの写真が一枚もないのです。
    このように改めて見直すと自分の漠然とした記憶が
    鮮明になります。

    ウェブショップも更に充実させて行きますので
    今後とも宜しくお願い致します☆
    posted by FA | 2007/04/27 10:12 AM |
    FA様、ブログを見ていただけて大変光栄です!
    こちらこそ、お忙しい中ご対応いただきまして
    ありがとうございました。

    今後の商品もとても楽しみにしております!
    コメントありがとうございました〜
    posted by 管理人 | 2007/05/01 6:51 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    posted by - | 2009/05/11 7:41 AM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    posted by - | 2009/07/01 4:31 AM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    posted by - | 2009/07/06 10:48 AM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    posted by - | 2010/01/17 2:21 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    posted by - | 2010/07/02 9:48 AM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    posted by - | 2010/10/04 1:41 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    posted by - | 2011/01/08 12:21 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    posted by - | 2011/01/14 5:02 AM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    posted by - | 2011/03/25 7:07 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    posted by - | 2011/06/02 1:27 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    posted by - | 2011/08/27 11:47 AM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://shop-watch.jugem.jp/trackback/184
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.